プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には好きな人がいます
初めて出会った時、
お互い一目惚れから始まりました。
その人は2つ上の先輩です。
その時からお互い好意を持ち、連絡先を交換して
今でもすごい仲良くしてもらってます。
でもその人には3年も付き合ってる彼女がいるんです。
彼女がいることを知って今までなら普通は諦めがつくんですが、その人のことをどうしても諦めきれません。相手に、「なんで彼女がおるのに、ハグとかキスとかしてくるの、めっちゃ思わせぶりじゃん」と伝えたら、彼女よりお前の方が好きだけん。好きじゃないならご飯も誘わんし、ハグとかキスもせんよ。と言われて、なら、彼女と別れるの?て聞いたら、
「もう3年付き合ってるから、おってあたりまえだけん、別れるとかはないかな」と言われました。
その時距離を置こう とお互い泣きながら話をしてたら、お前に彼氏できたらもう俺恨むけん??はあこれからの楽しみがなくなった、、と色々言われて
でもやっぱり距離を置けなくて、今もまだ関係は続いてます。
出会ってだいぶ慣れてきた頃に
自分はまだキスも卒業もしてないという話になった時絶対最初は俺じゃだめ?と言われたりして、
何回かお出かけを重ねていくうちに
この前一線を超えてしまいました。
会いたいだとか、すきだとか、ずっと一緒にいたいとか、一緒にいると落ち着くとか、すごく嬉しいけど
彼女ていう存在がずっと頭にいます。
自分も自分でそれにノるのもダメなんですが、
どんなクズなやつと分かってても好きだし離れられないんです。
ドラマに出来そうなくらいほんとに複雑ですよね(笑)
りっぱな浮気です。
自分は付き合えたらそれは幸せです。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたは彼とは付き合いたいのですか?


彼はあなたを浮気相手でしか見てないので、現状維持か浮気相手を辞めるかの二択です。
彼は彼女と別れる気はないし、正式に付き合う事は出来ないので、それ以外の選択肢にはなるので、あなたが納得行かないなら、彼から離れた方が良いです。
都合の良い人であなたはせっかくの人生無駄ではないですか?
でもそれでもあなたが彼を好きならそれもあなたの答えなので、現状維持も仕方がないとは思います。
彼自身からしたら、あなたがいた方が2倍楽しめる、あなたを失っても彼女がいる、どちらに向いても一人きりにはならないので、痛手はあまりないでしょうから。
よく考えて答えを出して下さい。
    • good
    • 1

どうする事もできないのでは?


別れられない彼女がいること承知で抱かれたんだから
それだけで貴方も幸せでしょう?
満足しましょう。
もう浮気相手確定。
昇格の見込みナシ、に自ら
してしまいましたね。
    • good
    • 1

彼女にバラして彼氏にどちらか選んでもらえば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!