アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。好きな人に告白すべきか迷っています。

ほんとに素敵な人なんです。
クールな性格で、ベタベタしてないし、一見冷たそうに見えて、根はとっても優しいです。
スポーツ万能、顔はみんなからは怖いと言われていますが、私はとっても好みです。

それに比べて私は勉強しかできないです。
運動も苦手だし、何より可愛くありません。
こんな人に告白されて嬉しい人なんて、いるのか?って思ってしまいます。

相手もあまり恋愛に興味がなさそうです。
だから絶対、振られると思います。
彼は友達が多いので、もし友達に相談されたら、次の日は学校中に広まってるはずです。
そんなことになったら学校に行ける気がしません。

でも片思いで胸が痛いです。告白したい。
私はどうするべきですか?

受験生なのに勉強も手につきません……

A 回答 (4件)

勉強デキるて‥、ソレで、


…十分です。

そしてご自身で、
自分のことを可愛くない!

…って、云える方は間違いなく、可愛いのです!

もしかして、あなた様の性格ガ…、と言うのであれば、

この際、告白して、可愛い
トコロをご披露してください⁉

告白されて嬉しくないヒトは居ないと思いますが、

まさかのリアクションをとる純情ボーイも居るので、
あなた様へのadviceは‥

どのような結果になっても、後悔しないでイイ意味での成長の糧にして欲しいですョ。

告白してOKでも、
ダメでも、どちらにしても周囲に広まったとしても、

もし出来ないままで過ごしても、

そうなってからのあなた様のリアクション、どういう心意気になり、言動になるのか⁇

それが1番大事〜…

どんな道を通っても、それなりの先があると思いますが、

その時のあなた様が、

【それが大事】デス。

by.
大事MANブラザーズバンド

受験勉強大変なところでしょうけれど、勉強できるお話なので、

大丈夫かとは思いますが、
たまには音楽でも聞いて生き抜きしてみてください。

古いですが、

【それが大事】
聞いてみてくださいマセ〜!

受験も恋も春には花咲かせてくださいマッセ!!応援してますッセ!!!

\(^o^)/(^.^)/~~~
(๑•̀ㅂ•́)و✧(*>_<*)ノ
    • good
    • 0

そんな素晴らしい人間周りの人に言わないでって言ったら言わないと思うよ!!



このままの関係がいやで進展したいなら告白した方がいい!!
    • good
    • 0

告白されて嬉しくないなんてよほど嫌いな人以外は無いと思います!


自分の悪いとこじゃなくていいところを探して武器として告白した方がいいと思います、
相手のことを思ってて、受験失敗なんてなって告白もできないなんてなったらこれ以上悪いことはありません。
告白をして、気持ちを一区切りさせて受験に挑んでみては?
頑張って!!
    • good
    • 0

> でも片思いで胸が痛いです。

告白したい。

その気持ちに素直に従えばいいでしょう。
結果が上手く進もうが残念な結果になろうが一区切り付くでしょうから、それから先の事は考えればいいし。
まずは一区切り付けて、受験に専念しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!