dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAMAHA JOGについて質問です。
ヘッドライトの光軸調整ネジなんですが、いつのまにか取れて無くなってしまいました。
ネジの部品番号90119-05004
代用にネジを買おうと思ってるのですが、サイズが分からず困っています。
ネジサイズがわかる方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

A 回答 (1件)

ホームセンターで売っているネジで十分なのですが、


1個では売っていないので、困りますね。余ってしまう。
バイクを買ったバイク屋さんに行けば、
ただでもらえるぐらいのレベルです。
買っても、沢山余ってしまうので、
誰か友達か知り合いに聞いてみたら、
「あ、家の道具箱にあるネジ、適当にもってきてあげるから、どれかは、合うんじゃないかな」っていうかんじになります。
職場とかでも、ネジぐらい、道具箱に適当に転がっていそうだし。

わざわざ買うほどの物でもないので、
いろんな人に聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知人に聞いてみます

お礼日時:2018/12/24 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!