アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で譲ってもらったバイクなのですが、シートの外し方がわかりません。バイク屋で聞くのも恥ずかしくなかなか聞けません。右後ろのメットホルダー用鍵はホルダーのみだし。色々後ろの方や前の方とか。もしかしてワイヤーのみになっているのかな?とか思い色々探しているのですが。どこに開ける鍵?があるのかよくわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

尻側の左右にブラケットがあり、2本のボルトでフレームに固定されているはずです。


前側はタンクのブラケットに引っかけてあります。
サイドカバーと共締めになっている可能性もあります。
シートの下側にそういうボルトは見えませんか?
ボルトを抜いて、上に引っ張るとシート全体がバカッと外れます。

と思います(ゴメン!)。
TT225がそうだったので、みーんな同じだと思うんですけど。
    • good
    • 0

あっ!


もしかして、サイドカバーを先に外さないといけないかもしれません。
今、TTR250Raidの写真を見たけど、ボルトの穴がサイドカバーに無い様に見えます。
こういう場合はサイドカバーが先です。
    • good
    • 0

ひょっとしてネジ止めなのではないでしょうか?



リアフェンダーの裏(シート側)に2~3個のネジで止まってるかもしれません。

オフローダーは鍵で開くタイプは少ないもんで。

間違っていたらすみません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!