アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをもって、今年最後の質問とさせて頂きます。
年をまたぐので、このスタイルとしました。

さて、大晦日の夜はどの局も数時間の特番を放送します。
皆さんは、どの番組を主に見ますか?見ましたか?
あるいは、見ませんか?

ちなみに・・・
・NHK「紅白歌合戦」
・Eテレ「クラシック演奏会」
・日本テレビ(系列)「ガキの使いやあらへんで」
・テレビ朝日(系列)「よゐこ無人島生活」
・TBS(系列)「SASUKE」
・テレビ東京(系列)「年忘れにっぽんの歌」
・フジテレビ(系列)「格闘技RIZIN」・・・です。
見た方は、見た感想など教えて頂ければと思います。

ちなみに私は、夜の9時過ぎから翌午前3時頃まで神社に詰めるので、落ち着いて見ることはできないと思います。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も皆様にとってよい年になりますようお祈りいたします。

A 回答 (17件中11~17件)

今年は、地球ロマン、ジェームス・キャメロン監督のアトランティス大陸を求めて、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう路線ですか・・・
むしろそういう人も多いかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:13

こんにちは。

(・∀・)ノ
「格闘技RIZIN」の
堀口恭司vsダリオン・コールドウェル
フロイド・メイウェザーvs那須川天心

「SASUKE」の
井岡一翔vsニエテス

を旦那ちゃんと見ます楽しみです!

大晦日に深夜までお仕事、お疲れさまです。
来年も皆さまにとってよい年になりますように(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、贔屓にしている見逃せない対決があるんですね。
思わず力が入って見てしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:15

トンビさん、こんにちは。



フジテレビの「ジャニーズカウントダウン」を見ます。
あと、気が向いたら「紅白歌合戦」を少しです・・・

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ジャニーズカウントダウンが始まるまでは、紅白と両方見ながら、好きな歌手が出るタイミングをはかる感じですね。
NHKが、どの歌手がどの時間あたりに出るかを公表しないのは、もどかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:17

この中ではクラシック演奏会です。

録画して後で観ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それもいいですね。
各局が騒々しい中でクラシックは落ち着いて見られます。
BGMのように聞いているだけでもいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:20

たぶん、ガキ使ですかね〜。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

これは見る人が多いかも知れません。
私もかつては見ていましたが、段々仕掛けが大げさになって想定外の俳優で笑いを取る路線が定番になりました。
そういう色が濃くない、以前の温泉旅館あたりが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:22

トンビさん、おはようございます。



日テレのガキ使です。

つまらないのですが、それ位しか観るものがなさそうです。

良いお年をお迎えください。

来年もダイキリを宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは見る人が多いかも知れません。
私もかつては見ていましたが、段々仕掛けが大げさになって想定外の俳優で笑いを取る路線が定番になりました。
そういう色が濃くない、以前の温泉旅館あたりが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:23

最近は7時頃は寝てます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、どんな時も早寝早起きですね。
いい習慣です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!