アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをもって、今年最後の質問とさせて頂きます。
年をまたぐので、このスタイルとしました。

さて、大晦日の夜はどの局も数時間の特番を放送します。
皆さんは、どの番組を主に見ますか?見ましたか?
あるいは、見ませんか?

ちなみに・・・
・NHK「紅白歌合戦」
・Eテレ「クラシック演奏会」
・日本テレビ(系列)「ガキの使いやあらへんで」
・テレビ朝日(系列)「よゐこ無人島生活」
・TBS(系列)「SASUKE」
・テレビ東京(系列)「年忘れにっぽんの歌」
・フジテレビ(系列)「格闘技RIZIN」・・・です。
見た方は、見た感想など教えて頂ければと思います。

ちなみに私は、夜の9時過ぎから翌午前3時頃まで神社に詰めるので、落ち着いて見ることはできないと思います。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も皆様にとってよい年になりますようお祈りいたします。

A 回答 (17件中1~10件)

大晦日の日はショッピングから帰って来て紅白歌合戦をかけました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白ですね・・・
無難で定番ですね。見ていて安心します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 17:57

CSのテレ朝ch1で


「科捜研の女」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、地上波ではなかったんですね。
沢口さんも年季が入ってきました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 17:58

何か映っていたけど、大酒飲んでいたんで、何の番組か覚えていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
相当飲んでいましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 17:59

よゐこ無人島生活を見てました(^_^)v


濱口凄い。相方の有野も無人島にアッキーナ(濱口の妻 南明奈)を呼んで、サプライズ結婚式挙げたんだから、粋な事するなと思ったよ。レスリングの吉田沙保里とwith
Bチーム、ナスD(この人だけ助っ人なし)の三つ巴戦だったんだけど、仕事柄取材を通して色んな職人を見てきたナスDの知識は半端ない。
鮫と格闘したけど、放送時間の都合上カットされたとこがあったのは残念(-_-;)

吉田沙保里とwith Bチームは、吉田沙保里直々の指名だそうで、国民栄誉賞授賞、五輪3連覇の実績を持つ女子レスリングのトップ選手によくOKもらえたなと、びっくりしたよ。ご本人の方が何か楽しんでて、サポート役のwith Bは何か頼りなかった。最後にたこ捕まえる意地は見せたけど。

結果は、よゐこの圧勝。
と、いったとこでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よゐこの圧勝でしたか・・・
もこみちさんとかも駆り出してましたね。
吉田チームは、黒髪の方がヘタレで使い物になりませんでした。
そのあたりで私は出かけましたが、ナスDは鮫を釣って食べたのでしょうか?それが見たかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:02

毎年、NHK「紅白歌合戦」を見ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎年紅白なんですね・・・
家族揃って安心して見られますね。
そのまま「ゆく年くる年」に流れ込む・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:03

見ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それも過ごし方ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:04

中1です。


クラスのみんなは、紅白か、ガキ使に分かれます。
大体は、ガキ使なので、今年こそは見てみようかと思いましたが、結局紅白一筋です。

21時から3時まで神社… いいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中1なのに紅白派もいるんですか。
人気歌手が出ますから、いいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:07

紅白歌合戦です。

「大晦日のテレビ番組・・・何を見ますか?何」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅白ですね。
家族揃って安心して見られますね。
そのまま「ゆく年くる年」に流れ込む・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:08

あ、自分の事ばっかり話して、こちらこそお世話になりました。



以前localtombiさんの質問「〇〇なのに〇〇が苦手」に回答させていただいたとき、いただいたお礼の中で、「お母さんも一時期にせよ頑張られたのでしょうね」と書いておられたのを見て、「そういえばそうだよね」と、少し憑き物が落ちた気がしました。
いやまあ、仲は普通にいいんですけどね。
だから、あの回答には感謝しています。
何度もごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご連絡を頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 18:10

見ません。



というか見たくないのですが、家族が延々年末年始の特別番組を見るので、テレビの音を聞かされるのが苦痛です。決して嫌いというわけではありませんが。
私はテレビは無いなら無いでいい派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、年末はどこの局も騒がしいので、そういう静かな環境に身を置くのもアリかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!