プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやつならともかく、お昼マック食べるならほっともっとの弁当買った方が健康にも金銭的にもいいですよね?

まだ私は18歳ですが一応そういう事も考えてます。

質問者からの補足コメント

  • それな

    それと昼マックなんて存在しないよw

    朝マックと夜マックならあるけどねwww

      補足日時:2019/01/06 03:06

A 回答 (3件)

>別に買うの。

逆に聞くけどそれ以外なんだと思ったの?ww

弁当の付け合わせ

ただ、弁当とは別に買うのならマクドより高くなるよ
昼マックとの整合性が取れないじゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックはセットだと700円位。

から揚げ弁当、ハンバーグ弁当ならサラダ付けても590円。

海苔弁なら400円。特海苔弁なら490円。

計算出来ないの?マックより安いじゃん。

お礼日時:2019/01/06 03:03

からあげ弁当に付属するサラダなんか、ありますか? マカロニサラダやポテトはサラダじゃないよ



サラダを別に買うなら別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に買うの。逆に聞くけどそれ以外なんだと思ったの?ww

お礼日時:2019/01/06 02:34

はい


幕の内弁当がいいですよ、野菜とかも多いですから

海苔弁とか、から揚げ、ハンバーグ弁当なら同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からあげならサラダも食べればだいぶ違うのでは?

お礼日時:2019/01/06 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!