プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜかこの参考書めちゃくちゃ読みにくいです。(読解が難しい訳ではなくて文字自体が読みにくいです)

原因はレイアウトなのかフォントなのか近視なのか、はたまた環境的問題なのかはわかりません、、、

一応これは学校教材なのですが老眼の先生も周りのクラスメイトも普通に(?)解いてます

他の参考書でこのような問題はなかったと思います。

「なぜかこの参考書めちゃくちゃ読みにくいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紙は薄肌色で文字のフォントは名称はわかりませんが、書き始めと終わりが縦線(?)で強調されている少し細めの文字です

    「なぜかこの参考書めちゃくちゃ読みにくいで」の補足画像1
      補足日時:2019/01/18 22:52

A 回答 (1件)

画像が小さすぎ、何も分かりません。


もっと寄って撮ってください。せめて縮小せずそのままのサイズで載せてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!