アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代~50代の方に質問。
遠くの給料の高い会社で短時間働くのと近くの給料安い会社でフルで働くのだったらどちらをとりますか?

質問者からの補足コメント

  • 特に家庭を持った女性の意見を求めています。

      補足日時:2019/01/24 08:30

A 回答 (3件)

子供がいるなら、近いほうが子供の精神安定にもいいそうです。


遠い分だけ不安感が高まる。

これは私が幼少期実感したことでもあります。

一番いいのはそこそこの給料で近場がいいですよね、ハハ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 22:42

家族の事を思えば、近場でしょうね。

遠くの会社が、どこまで補助?してくれるのか、にもよりますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/26 22:42

近くの給料安くてフルです。

給料よくても仕事を継続して行くには、やはり近場が理想なので、かつ、通いやすいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています