アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したいと思うのですが男を産んだら妻はいらないのでその後に離婚するのはありですか?あと、後継にもならない女ばっかりを産む女をどう思いますか?役立たずと思わないですか?
男を産んだら俺がその子を引き取り離婚したいのですが簡単にできますか?
後継になる子を産むということだから正室との間にできた子供である必要があり結婚しないで子を産むというのは論外です。
そもそも女は男の遊び道具という認識なので一緒に暮らすなど嫌ですしいろんな女と遊びたいです。

A 回答 (6件)

しっかり稼いで 大金持ち(今の時代なら最低ビリオン長者かな)になれれば 好きなことが出来るようになる


頑張ろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの時間の問題。いずれ俺が社長になったら資産も増えるだろう

お礼日時:2019/02/02 22:48

まずニートをやめて職に就きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めんなクズ
ニートのような社会のゴミと一緒にすんな
ただ、就職とかはしてないけどな。華族時代からある会社の社長になるのも時間の問題

お礼日時:2019/02/02 22:45

まず、彼女をつくってから、考えなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいらん。セフレで十分だろ

お礼日時:2019/02/02 22:45

初めからそういう規約結婚すれば良いんじゃないですか?お互い欲しい人数の子どもを作り、引き取る子どもを話し合い、慰謝料・養育費を決め円満離婚。

でも、子どもを家の跡継ぎとしか考えていない貴方がまともな子育てが出来るとは思いません。子どもは一人で勝手に成長しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺ができないなら人を雇って育てさせればいい

お礼日時:2019/02/02 22:46

貴方みたいに他人を愛せない人間は子供を育てる権利がありません。



貴方が一番論外だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺を批判するあなたが一番論外ですよ。

お礼日時:2019/02/02 22:47

だったら結婚せず、養子縁組で男子を迎える手も有ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一族の血を引く子孫じゃないとダメ。直系の血ね

お礼日時:2019/02/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!