プロが教えるわが家の防犯対策術!

盲導犬を連れる場合、ユーザーの人は盲導犬について指導はどれくらいの受けるのですか?
ゴーなどの基本的な指示は必要不可欠なので指導されると思います。
盲導犬としてではなく、犬としての扱いは指導されたりするのですか?

また、仕事中盲導犬はどこまで犬としての行動が制限させられるのですか?
ユーザーを目的地に安全に連れて行くのが仕事中ですので、草の匂いを嗅いだり立ち止まることは出来ないですよね。
でも電車内です待っている時、足を噛んだりするのもいけないことですか?

調べようと思いましたが、なかなか見つからずに質問しました。
もし詳しく書いてあるサイトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

このサイトを読むといろんなことがわかると思いますよ。


https://www.moudouken.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく分かりました。

お礼日時:2019/02/06 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!