プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在35歳男性。身長174センチ体重83キロです。
あと10キロ痩せたいと思っています。
そのためにレコーディングダイエットを始めて40日目くらいになります。
最初84キロだったのが約1キロ痩せて83キロになりました。
運動は月16日の警備の仕事で1日に18000歩ほど歩きます。

主な食事は

缶コーヒー微糖 カロリーメイト二本

インスタントカレーうどん半分もやし一袋カサ増し煮卵一個

鳥モモ焼きもやし一袋カサ増し
煮卵一個 ご飯半合の丼

もやしは一袋29円くらいのものを一食に使っています。ラーメンや丼にはしいたけやしめじネギなども加えたりします。
このままで痩せ続けていけるでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん、減らしすぎで体がおかしくなると違いますか。



体重は、食べたなりの体重になります。
この食生活で、174cm73kgの体を維持できると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重一ヶ月1キロペース以下の減り方ですがそれでも問題ありますか?
5キロ減目標でもいいですが。

お礼日時:2019/02/10 13:53

40日で1kgだと、3kg痩せるのに120日以上もかかりますね。


質問者さんが我慢できるなら良いと思いますが、かなりゆっくりですね。

朝昼夜、カロリーメイト、コメ、うどんなどの糖質をもっと減らして(理想はゼロ)、肉卵魚類をその分だけ増やしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖質ゼロはすこししんどそうなので余裕のあるときにやってみたいと思います。

お礼日時:2019/02/14 23:57

1日18000歩…。



継続しての18000歩なら、十分な有酸素運動だと思いますが、合わせてになると、しぼうを燃焼させる運動に至ってない気がします。

20分以上の運動で燃焼し始めると聞いた事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18000歩は合わせてです。皆さんありがとうございました。

お礼日時:2019/02/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!