アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
非処女と結婚したいですか?
あなたの年齢層も教えてください!

A 回答 (3件)

非処女と結婚したい男なんて、いるのかな?


そんな願望は普通無いでしょ
わざわざ他の男が使っていたのを欲しいなんて
人でも車でも家でも
出来る事なら新品が欲しいんじゃ無いの?
手に入れられないから中古にするしか無いとあきらめるならわかるけど
50代男
    • good
    • 1

結婚自体しません。


それにしても、処女、非処女で相手を選ぶという発想は無いですねえ。
80年代あたりまではそういうの気にする人も見かけましたけど。
    • good
    • 0

もう歳なのでいまから結婚したいとは思いませんが


「非処女と結婚したい」とは思いません
というか 処女/非処女 なんて関係なく、人柄重視で選びますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A