プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^)
戻ってまいりました。前と同じネーム、同じ
アイコンです(*^^*) 又、楽しくやっていきたいと思いますので、今後共、よろしくお願いします(o^^o)

さっそく質問です。今、ハマっているものは何ですか?私は、クィーンです。
「ボヘミアンラプソディー」を4回見て来ました。
とても感動しました。4回とも泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。
フレディの半生が描かれていて、とても良い作品に
仕上がっていました。
それ以来、クィーンにすっかりハマってしまい、毎日
クィーンの曲を聴いています(*´∀`)♪
皆さんのハマっているものは、何ですか?
昔、ハマっていたものでも構いません( ´∀`)

「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    お礼がまだの方、少し遅くなりますが、
    お待ち下さいね(✿╹◡╹)ノ

      補足日時:2019/02/13 22:27
  • 皆様、今日は、聖バレンタインデーの日ですね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
    あちら、こちらで、バレンタインムードで盛り上がってますので、大好きな皆様へ、私からのバレンタイン
    チョコを贈ります^_^(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の補足画像2
      補足日時:2019/02/14 17:00
  • 皆様、こんにちは(✿╹◡╹)ノ
    クィーンのメンバーを紹介したいと思います。
    既に知っている方もいるとおもいますが…

    フレディ・マーキュリー(リードボーカル)
    ブライアン・メイ(ギター)
    ジョン・ディーコン(ベース)
    ロジャー・ティラー(ドラム)
    因みに私は、ドラムのロジャーが大好きです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱとてもイケメンで、あの端正な顔立ちで 女性ファンにモテモテでした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

    ギターのブライアンは、あの本田美奈子さんと親交があって、本田さんに曲を2曲作っています꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.日本語版の作詞は、秋元康さんです。
    本田美奈子さんは、クィーンのファンだったそうですପ(๑•ω•)੭ ☆
    ブライアンに、とても可愛がられたようで、本田さんが、亡くなった時も、ブライアンから追悼メッセージが寄せられ、本田さんの歌う「アメイジング・グレイス」にギターをつけてくれたそうです。

      補足日時:2019/02/18 16:05
  • このスレも1週間を予定してましたので、まだ明日もありますが、明日中には、締め切りたいと思います◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/18 16:09
  • 皆様、回答頂きありがとうございましだ(^^♪
    温かい言葉もかけて頂き、すごく嬉しかったです。
    最後にフレディについて少し、触れたいと思います。彼は、1991年、AIDSによる肺炎で、45歳の若さで亡くなりました。
    普段は、物静かでシャイで神経質、完璧主義者だったそうです。親日家でもあり、日本の骨董品など買い集め、自宅には日本庭園がありました。
    映画の中でロジャーが「フレディ、君は伝説だ」と言ったセリフが、とても印象的でした。

    又、フリカテ以外でも質問を見かけたら、気軽にお立ち寄りください♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    回答、ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/19 21:28
  • 締め切り方、手間取っていますヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
    少々、お待ち下さい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

      補足日時:2019/02/19 21:42

A 回答 (56件中1~10件)

こそばんわぁ~いだな❕



宜しくちゃんだな❗

風鈴子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いつもお声をかけて頂いたのに、スレに行けなくて、ごめんね╭(°A°`)╮
今日は、温泉ですか?
ゆっくり、温まって、帰りは気をつけて下さいね♫꒰・‿・๑꒱
これからも、よろしくね(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/02/19 22:05

こそばんわぁ~いだな❕



宜しくちゃんだな❗

風鈴子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連打されてるよ〜(*゚▽゚)ノ
急いでいたのかな♬(ノ゜∇゜)ノ♩

お礼日時:2019/02/19 19:39

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ∀ↂ⃙⃙⃚⃛)ニヤニヤ


りんちゃんこっそり滑り込み してみた 爆笑

ええええ!ってびっくりしたかな?
ヒャヒャヒャ

久々で疲れてそうなのにεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
キット私がラストで❀.(*´▽`*)❀.

マタネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、スカり〜ちゃん♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o
うん、初めから1週間で締めようと思ってたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ほんとはね、こんなにみんなが来てくれるなんて思ってもいなかったから、嬉しかったです(◍•◡•◍)♡♬
でも、最初だからかもね(笑)
あっ、なんかテレビでスカり〜ちゃんの大好きな「ONE OK ROCK」の事
芸能ニュースかなんかで、出てたよ。
多分、何かいいニュースだったよ(^^♪
私「ワン オッケー ロック」と思っていたけど、「ワン オク ロック」だったんだね(笑)
これで、クィーンのロックと、ワン
オク ロックと繋がったね(*゚▽゚)ノ
なんか自分でも、何言ってんだか 分からないけど٩(ˊᗜˋ*)و
来てくれて、ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/02/19 20:16

風鈴子.さん、おはよう


(-_-).。oO
こちらは、曇りだよ☁

ここ、今日で締め切るんだね
(((^_^;)
新しいスレでも、ロック談義で盛り上がりましょ(^_^)v

今、仕事中かな?
体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん、こんにちは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
うん、今日も仕事中だったよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
こっちは、ポツポツと雨が降ってきたよ(ㆁᴗㆁ✿)
ロックを語るほどのもんじゃ ないよ(笑) クィーンもロックだけど、バラードもいい曲、いっぱいあるよ(^^)
ロックと言えば、ハードロックで、ベイクちゃんは、多分、知らないと思うけど、7〜8年前になるかなぁ
ディープパープルの武道館コンサート見に行ったよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
年の離れた姉が、聞いていたので、姉の影響ですね٩꒰。•‿•。꒱۶
スゴい、大音響だったよ(。☉∆☉)ワァオ☆
姉も、勿論、全盛期の頃に、見に行ってますよ(^^♪
来てくれて、ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/02/19 13:47

風鈴子.さん、おはよう


(-_-).。oOネムイ(笑)
朝が弱いもんで(((^_^;)
こちらは、晴れだよ☀

また一週間の始まりだね(((^_^;)
正に、ブルーマンデーだよ(笑)
今は、仕事中かな?

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
こっちは、とってもぽかぽか陽気だよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
体調はどうですか?
ストレス溜めないよう、好きな和楽器バンドでも聞いて、気分転換してね.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
私は、クィーンの曲を毎日、毎日、聴き過ぎて、逆に気分転換し過ぎて、頭がボーっとして、今日、提出する勤務管理表を忘れちゃったよヾ(@°▽°@)ノ
ブルーマンデーをビューティフル・マンデ〜に切り替えましょう( ੭•͈ω•͈)੭

お礼日時:2019/02/18 14:35

たまには来てちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も一日、お疲れ様( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ•*¨*•.¸¸☆*・゚

お休み( ´﹀` )…zZZ

.

お礼日時:2019/02/18 23:11

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗✌

風鈴子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、よろしくちゃんちゃんだ〜だな✿◔‿◔✿

お礼日時:2019/02/18 06:36

おはようございます!


一週間の始まりです。
さあ!気合いで一週間頑張らねば!笑
風鈴子さんも頑張って〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、セシルさん
おはようございます(✿╹◡╹)ノ
そうだね、お互い気合い入れて、頑張りましょう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
頑張った後の、お酒も美味しいですよね.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
来てくれて、ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/02/18 06:34

おやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・ω・)ノみ

お礼日時:2019/02/17 23:33

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は〜い、お仕事
お疲れ様*´ㅅ`)"•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/02/17 17:15
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!