アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で告白されたことないっておかしいですか?
私は共学ですが異性との接点が少なく席がとなりでもペアワークのときしか喋りません。
ある日友達から1回は告られたことあるでしょ?って言われて「ないよ」って言ったらすごくびっくりされました。ありえない!とも言われました。

A 回答 (6件)

うわぁ、嫌味なともだちですね。


そんなことは ありません。

私は高校生の友人グループで、告白されなくても結婚して子どもいる子が何人もいます。私は告白されましたが、1人 未だに独身です(-_-)

何人に告白されようが
最高の1人に出会えるほうが幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
最高の1人に出会うため、とりあえず好きな人ができるように頑張ります!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 14:06

>高校生で告白されたことないっておかしいですか?



 そんな事は、ない
何らかの魅力が無ければ
「告白」されませんので おかしい事はありません

 逆に何の魅力もないのに
告白される方が、おかしい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は魅力がなくて、その友達はすごく可愛いし勉強もできてノリもいいです。少しずつ自分磨きして魅力をつけられるようにします。回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 14:08

「おかしい」ことはありません!


ご友人がビックリしたのは貴女のようなカワイイ方が
一度も告られていないことに素直に驚いたのでしょう!
ちょっとちょっと高嶺の花子さんじゃないの~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいことを言ってくださりありがとうございます!笑

お礼日時:2019/02/17 14:26

私も高校までは共学で大学は女子大でしたが、社会人になるまで告られたこと一回もないですよ。

私が告ってお付き合いしたひとはいましたが、そのひとも「共学なのに彼氏いなかったの?」とさも不思議そうに言われました…。
女子高出身生のほうが合コン経験多かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その彼氏さんも酷いですね…。
よかった焦らずゆっくり自分磨きしていい人が見つかるように頑張りたいです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 14:31

友達は、あなたがモテる様に見えたのでは?


高校生でも大学生でも、人生で一度も告白をされた事がない人は以外といますよ。
理由としてはあなたと同じで、異性との関わりが少ないので、恋愛対象になり難くて、告白されるチャンスかないからです。
容姿が良い人もいますけど、異性との関わりがないだけで告白される事がない友達もいます。
高校生ならまだ焦る必要はないです。
出会いはまだありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦る必要はなくて安心しました!
少しずつ異性と関わりが増えるように頑張りたいです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 14:34

特におかしいことなんてありえないよ。

その友達なんか空気読めないのかな?それかあなたが可愛すぎて告白されたことがないのありえないのかな?どっちにしてもとりあえず告白なんか一生されない人もいるし、される人もいるし、最終的に大好きな人と一緒になれれば全てよしじゃん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています