アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静かでシャイだけど物知りで優しくて行動力がある男性が惚れるのはどんなタイプの女性ですか?
静かゆえに普段仕事以外の話(雑談)をすることはほとんど無いようなのですが、そういう人が恋をしたらどんな態度になりますか?

A 回答 (3件)

>静かでシャイだけど物知りで優しくて行動力がある男性

まるで私のような男ですね。 なので私の好みとしては...
明るくて、だれとでも陽気に話せる女性 です。

両方とも物静かですと会話にならないので、女性はおしゃべりのほうがいいです。
    • 0

男です。

うるさくない程度に明るくて、鬱陶しくない程度にスキンシップがあって、
物知りってわけじゃないけど馬鹿ではなくて、人としての優しさはちゃんとあって、
自分のやることにいちいち反対しないで応援してくれる人です。

文章にすると高望みしてるみたいだけど、結構当たり前のことですよね。

よっぽどじゃない限り、シャイな人でも恋をして、相手も自分に好意があるって感じたら、ちゃんと恋をしている人の態度になると思いますよ。
    • 0

私が知ってる大人しめな恋愛経験が少ない男友達複数は、彼女に選ぶタイプは皆さん明るめでよく話す人で、行動力はありますね。

彼の方が大人しいので、大人しい人は選ばない様です。
私も彼らと会うと、私の方が会話を盛り上げ役になってるので。

>そういう人が恋をしたらどんな態度になりますか?
一途ですね。
彼女と会う頻度も多く、恋愛経験が少なく、見境がなく突っ走ってしまう傾向はあるので、思い入れが強い分女々しいかもしれません。

私の周りの男友達はこんな感じです。
    • 0