アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は48歳の主婦です。
喫煙して、約30年なります。
毎日タバコ4箱吸うヘビースモーカーです。
色々な禁煙を試したけど、失敗しました。
タバコはどおしたらやめれますか?
おすすめ禁煙方法あったら教えて下さい。

A 回答 (23件中21~23件)

禁煙外来で受診ですね。


自分の意思ではどうにもならないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来も行きましたが
失敗しました。

お礼日時:2019/02/23 10:58

意志が弱いんだから何やっても成功しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成功したいです。

お礼日時:2019/02/23 11:00

喫煙本数をキチンと数えて記録し、前の日より一本少ない本数ですますように午前午後、夜間と計画的に喫煙します。



そうするとやがて一日に一箱未満になってきますので、禁煙可能になります。
一年計画で、確実に1日あたりの本数を減らして行くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画立てても、本数減っても
また4箱にもどります。
完全にタバコを辞めたいです。

お礼日時:2019/02/23 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!