プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日携帯の電源を切っていたときに留守番サービスセンターに久しぶりの友人から「折り返し下さい」とメッセージが残っていました。しかし番号が変わってしまったようで以前の番号にかけてもつながらず連絡が取れず大変困っています。
友人からのメッセージは保存してあります。
私はボーダフォンなのですが何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

auの場合ですが、圏外のときに着信があると


電波が届くところに戻ったときに
メールで「だれだれから電話がありました」
って教えてくれます。
ボーダフォンじゃなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auにはそんなサービスがあるんですね。
便利そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/27 00:01

普通に無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!