アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生時代に戻りたいと思いますか?

A 回答 (6件)

全然思いません。


子供に戻っても、何も良いことは無い。
大人のほうが楽しいからです。
    • good
    • 0

想いませんよ?

    • good
    • 0

黒歴史の塊だし、そっからまた今までの歴史を辿るとなると苦しすぎます(-_-;)


幼稚園空気読み人生の幕開け
小学生精神虚弱
中学引きこもり
高校生←new!
なので、過去は記憶に過ぎません。今無いものは只忘れるためだけにあります(-_-;)
    • good
    • 0

もし


戻ったとしても
頭の中はどうなんですか?
今の記憶はなくなって
頭の中も小学生時代?

だったら
あなたは一度経験しているはずです

大人の思考で
小学生時代に戻ったら
大変です

何もできなくなります
    • good
    • 0

死にたくはないし齢を取って諸事面倒になるのも憂鬱だけど、


戻りたいとは思わないね。

こんなもの、一度で十分。

せっかく世界の道理が分かってきたというのに。
    • good
    • 1

60のおっチャンです。


今までの場数を得たまま、戻りたい。
そうすれば、振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った彼女を救えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!