アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新元号 「令和」

どう思いましたか?

私は 令の文字に少し違和感を感じたのと

和の文字は 比較的新しい
昭和 に被るので
イマイチかなぁ~
と思いました。

A 回答 (3件)

そうですか。

私は、若者に勇気と希望を与えるいい元号だと思いましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

きっと私には分からないような
深くて神聖な意味があるのでしょうね。

お礼日時:2019/04/01 20:07

元号、反対!!。


日本も諸外国同様、西暦で通せば良い。
    • good
    • 2

何か笑っちゃいましたね。


令の意味が分からないので、覚えにくいです。

平和の和が使われているのは、逆に、平和がそれだけ希少な事だからなのかなあと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!