アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニターだけ持ってるんですけどパソコンをやりたい!って人はまずなにから集めればいいですか
ちなみにPS4を部屋でやるためにモニターをもっています!その他はなにもありません
あと動画編集とかってノートパソコンでも十分にできますかね?

A 回答 (4件)

モニター付きのパソコンを買う。


動画編集はそれなりのソフトが必要、フォトショップかな。
ノートパソコンでもいいけどノートの方が高いよ。
    • good
    • 0

家電量販店でパソコンを買ってくる

    • good
    • 0

パソコンをやりたいならまず最初はパソコンを買いましよう


動画編集ならソフトもいります動画配信するつもりならばフリーソフトだと物足りないかも
とりあえずは本体とソフトを買って足りない物はその時に買えば良い
なぜモニター持っていてノーパソなのかな?

自分の目的とどのレベル帯まで極めるのかを決めでショップの店員に相談するのが一番いいですよ
    • good
    • 0

パソコンを買う



>あと動画編集とかってノートパソコンでも十分にできますかね?

十分な性能を持ってるノートパソコンだったら、ノートパソコンだけでできます
十分な性能を持っていないノートパソコンだったら、出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!