プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が生徒から質問されて嬉しい事ってどんな事があると思いますか??
勉強以外で‥。

A 回答 (3件)

生徒が先生に対して、「先生の普段の働いている姿に憧れて、教師になりたいと思いました。

どうすればなれますか。」という質問が嬉しいと思います。
    • good
    • 1

その程度の質問なら、媚び売ってないで勉強しなさい、と返されるでしょう。

    • good
    • 0

進路指導を受けたいと申し出ることかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!