プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんが11時って早いですか?

A 回答 (6件)

オイラは、血糖値を気にしているんで、食事は、6時、12時、18時だね。

    • good
    • 0

朝ご飯の時間によります。



朝食が5時なら、早くないです。
8時なら、3時間しかたってないから、ちょっと早いです。
9時なら、早すぎます。

食間は4時間以上あけた方がいいです。
    • good
    • 1

私は、休日はそのくらいです。


仕事のある日は、生産ラインを停止出来ない職場では、交代で昼食を取るため、早い時は9時台ということもありました。
また、外食する際は、12時台だと満席で待たされることもあるため、大抵、10時30分~11時に昼食を済ませます。
    • good
    • 0

チョット早い気もしますね。


14時か15時頃にはおやつか軽食摂らないと夕御飯まで保たないでしょう。
    • good
    • 0

ブランチな感じかなぁ。

夕方腹減りそう(^o^;
    • good
    • 0

早くないと思いますよ


私はいつも10時半くらいに食べてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています