プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害と診断されています。
今はエチゾラム(デパス)とセルシンを
精神科で貰ってます。

不安とか特に考えてもないのに
急にフラフラ感や冷や汗
動悸、心臓が苦しくて息がしにくくなります。

薬を飲んでもきかなくなりました。
薬を変えても酷い副作用でのめなくなり、
今はこの2種類です。
睡眠もあんまりとってません。
朝方までおきてます。寝れません。
もう、耐えれないです。どうしたらいいですか
6歳になる娘がいるんで、いきなり私が倒れたりとか
したら大変なことになります。
ちなみにシングルマザーで娘と二人暮らしです。
誰か助けてください。
緊急です。

質問者からの補足コメント

  • あと母親やおばあちゃんには頼れません。

      補足日時:2019/06/21 07:46

A 回答 (3件)

緊急ですよね。

とにかく、8時30分まで待って、役所(障害福祉課かな?)に電話して、
相談できる所を紹介してもらう、もしくは相談する。
支援、援助が出来るかも。ともかく、倒れたら危ないですから、早急にSOS出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治らないんですかね?
この発作は、苦しいです。
外にもでれません。

お礼日時:2019/06/21 08:16

とにかく役所に電話してみる。

その余裕がなければ救急車を呼ぶ。
    • good
    • 0

>治らないんですかね?


>この発作は、苦しいです。
>外にもでれません。

パニックの発作ならば、じき収まります。今現在どうしても辛いなら、ためらわず救急車を呼びましょう。
パニック、わたしも持っている(さいきんはおさまってますけど)ので、辛い気持ちは分かります。
今はとにかく、ご自身とお子さん最優先で行動すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬飲んで1時間以上たちました。
ききません

お礼日時:2019/06/21 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!