プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元嫁の写真について


バツイチの夫がいます。
夫のスマホで子供の写真を見ていると、元嫁の写真がたくさんありました。
お風呂上がりや胸のはだけた写真など日常の些細な一コマといったものです。

私の写真はほとんどないに等しいのに元嫁の写真はたくさん撮ったのだなーと悲しいです。
容姿が完璧ならまだしもわりと太めの体型で、外見が好みというより本当に好きだったんだな、とさらにショックでした。

元嫁の写真はたくさん撮るのに私の写真を撮らないのはどういう気持ちなのでしょうか?
やはり元嫁がタイプだったということでしょうか。

A 回答 (9件)

そりゃ悲しいね


男って昔の女をコレクションの様に保存する生き物らしいですね
もちろん、男がみんなそうではないでしょうが・・わりかし多いみたいですね

昔の話ですが
元カノの写真を
今の彼女から捨ててと言われてやっと捨てたり、
同棲や結婚する事になり、一緒に生活をする事になり元カノの写真を実家へ送ったりとかする男性が結構いたみたいです。

今は、写真というより携帯に保存できるから、実家に送るとかも出来ないし
自分の携帯なら、あまり他人に見られる事もないだろうから、油断していたんだと思います。

今も好きって感じではなく
昔のコレクションをたまに見て思い出に浸っているだけかもよ

まぁ、それはそれでムカつきますが
とりあえず、質問者さんとお子さんを大切にしてくれ、守ってくれて
楽しく生活出来ているなら、あまり気にしない方がいいですよー

男はそういう生き物って割り切るか
写真を消してとお願いするかしかありません。
    • good
    • 0

どうなのかは、計り知れません。


離婚された理由を反省するだけです。

自身で撮影すれば 自身が写らなくて当たり前 元奥さんがあなたのスマホであなたを撮ってくれなかっただけでしょう。

復縁したければ 別れた理由を考え直し 改善をまずする事です。
心を改心しなければ 
まず復縁は、無いです。自分を替えて下さい 本体あるべき夫としての姿ってどんなものか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

貴方は、元嫁さんと比べ過ぎです。


そんなに撮って欲しいなら
裸で居たら良いんじゃ無いんですか?

まだ写真が残ってたのは、消して無いだけかも知れませんよ。
それに、プラスに考えてください!
なにかで、携帯を見られた時
貴方の写真が有ったら
恥ずかしい思いしませんか?
男性は、女の裸を見るのが好きな
生き物ですよ
    • good
    • 0

私だったらご主人のスマホで自分の写真をバンバン撮りまくります。



あのね、そんなことでイチイチ前妻さんと比較してたら結婚生活は上手くいきませんよ。
    • good
    • 0

捨てた女(捨てられた女かも)の事など考えても詮ない事です。

    • good
    • 0

自分の子供を産んでくれたその体型さえ愛おしいっていう男性もいるし、子供の写真だけを残す為の作業が面倒だという男性もいるし。


私も子持ち男性と結婚(私も再婚だけど)したんですが、長女が不登校になったことで前妻がネグレクトしたため引き取ったんですよ。
娘は若かった頃の夫に瓜二つだからそういう部分では全く気にならなかったんだけど、娘が「お母さんからのお下がりの服だよ」と言って見せてきたのが、すごく華奢な服だったのね。
私は筋肉質でガッチリの体を、前夫の不倫相手(ぽっちゃり)と比べられたから、ギクッとしたんだけど、再婚してから14年経った50代の今、体形の崩れを夫に言っても、そのまんまが一番と言ってくれますよ。
太っても痩せても肉が落ちてもシミが増えても、そのまんまでいいって。
自慢話になっちゃったけど、私も夫や夫の娘の為に頑張ってきたつもりだから、それくらい認めてもらっても当然だと思っています。
    • good
    • 0

嫁は嫁。

元嫁は元嫁。嫉妬が悪いとは言わない。まぁ比較してもあまり良いことはないよね
    • good
    • 2

気にしない事です。



気になれば気になるほど、今現在が嫌になりますよ。

元嫁がいる夫を愛して、あなた自身が結婚を選択したのです
から、気にしても仕方の無い事です。

もっと、これからの二人の楽しい時間に感情を使いましょう!

その感情、無駄です、時間もったいないですよ。

お幸せに!!
    • good
    • 0

旦那さんは、再婚なんですから、子供や元妻の写真があっても当たり前なのでは?きっと自分の責任で離婚したんじゃないの?うじうじしている

なら、旦那さんに、元妻の写真とか、残されるの私、好きじゃないと、ハッキリと言えば良いのでは?(=^ェ^=)過ぎた事、うじうじ言っても仕方ないよ?これからの貴女の生活の為に、ハッキリさせなきゃ!ね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言って、写真削除しました!ありがとうございました^ ^

お礼日時:2019/06/27 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています