アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日腹部エコーを受け少し大きな脂肪肝がある、と言われました。
お医者さまは画像を見ただけで肝臓がんや肝硬変、脂肪肝との区別がつくのでしょうか。
脂肪肝と言ってあるけど本当はがんなのでは?
と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

腹部エコー検査をすると、脂肪肝は表面が白くキラキラして


いるのですぐわかります。
ガンとは明らかに違います
http://kkshikaku.com/archives/1041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
誤診かも、などと勝手に考えを巡らせご飯も喉を通りませんでした、、
安心しました!

お礼日時:2019/06/30 15:06

「先日腹部エコーを受け少し大きな脂肪肝があ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!