アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日告白します、
でも振られることは確信してますわかってるなら今ないんじゃない?と思う人もいると思いますがちゃんと自分の気持ちを伝えたいし少しの可能性を信じて見たいという気持ちがあります。
私に勇気をください

A 回答 (2件)

私はゴールデンウィークに春から遠距離になってしまった子にダメ元で告白して遠距離を理由に振られました。

ですが後悔はしてないですし、告白後脈ありではあったし近ければ付き合ってたと言うことも聞けたので告白してよかったなと思うと同時に一度振られた程度では諦めきれないと言う気持ちになりました。
なので結果はどうであれ告白する方がいいと思います!
仮に振られたとしてもなぜ振られたのか聞く様にすればそこさえ直せる事であれば直して再度告白するのがいいと思います。自分も再度告白するつもりです。諦めず想いを伝える様にすればきっと気持ちを動かす事も出来ると思います。
振られる前提で話を進めてしまいましたが、告白できる関係になっているのなら十分可能性はあると思いますよ!
頑張ってください!応援してます!
    • 0

好きって 言われるって 嬉しいものです。

告白する勇気も素敵だとおもいます。
私は明日 お仕事ですが、お仕事の時も 頑張れー!って パワー送ってますね!

ちゃんと告白しようと決めたあなたは カッコイイ!
頑張ってくださいね。
    • 0