プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が子供(高一)の銀行口座から勝手にお金を借りるってどう思いますか?

本当は私の口座に15万はあっていいまずなのに、今5万しかない。ごめんって言われました。
借りるなら借りるって前もって言ってくれて良くないですかね??私が聞かないと何円借りてるか言ってくれないし…

A 回答 (12件中11~12件)

親になればわかります。



謝ってくれる優しいお母さんなんだし、使い切って
返さない訳ではないのだから、許してあげて。

きっとその10万は、自分の為だけでなく、あなたや
家族の為に使っていると思いますよ。

親子仲良くね!!
    • good
    • 0

なぜカード通帳わたすの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちでは高校卒業するまで親が管理するっていうルールになっているので、渡してるわけじゃないです

お礼日時:2019/07/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!