アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に「最近デートに誘うのは私ばっかり…」と質問をしたところ、「彼氏からデートに誘われるまで待つ」や「誘ってくるから誘わない」など意見をもらい実行しようと思うのですが半月程で私が我慢できなくなり結局私からデートに誘う連絡をしてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

デートに誘うと断りはなく応じてくれるんですか?


半月会わないって、遠距離とか付き合いが長いとかでしょうか。
詳細がよく分からないけど、今の関係性で彼は誘ってくるのを待つのがルーチン化されてるみたいですね。
それか彼の今の感情が、あなたの事は嫌いじゃないけど、恋愛にさほど比重を置いてないとかなのかなと思いました。
追いかけられるのもしんどいですよ。
だって追う方は、いつでも追う事をやめてしまえるから。
会いたいから連絡する。自分の思うままに行動すれば良いと思いますけど。
    • good
    • 1

ぐっと、我慢する。



相手が言ってくるまで、待ちます。

その間は、魅力作りの時と思い、本を読んだり、英語見たり、勉強したり、身体をシャープにするスポーツなど体験に行くなど。
自分の時間を過ごします。
    • good
    • 0

なんだかな、嘘でもいいからごめんね!いつも誘わせてばかりで何て言えないのかな。



貴女の教育が悪いのでは(笑)

意地のっつぱりあいしてても仕方がないですよね。

次の誘いは、前より10日後次は15日後と段々伸ばしてみてはどうですか。

逢い引きを急に伸ばすのは無理ですよ少しずつ伸ばせば。

愛が勝か意地が勝かそれが問題だ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

簡単に言うと彼が貴女とデートする価値をあまり感じて無いのです。



男性は興味が無いことを率先してせず、彼が貴女とのデートを楽しんだり喜んだりしていたら必ず彼から誘います。

最近の女性は彼に依存や要求しかしないのであまり価値を感じないのです。
    • good
    • 1

リード出来ない男もいるから。

あなたがリードしよう。リードしてほしい気持ちはわかるけどね。
    • good
    • 1

付き合っているうちは、それで良いのではないでしょうか。

もし、その彼氏と結婚した時は、あなたがイニシアティブを持てば良いだけです。お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています