アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計が見つからない
なくしたのが、いつなのかはっきりしない
たぶんうちのなかだと思うが、心当たりのバッグのなかにはなかった
可能な限り記憶をたどるが、来ていて服さえはっきりしない
どうにか見つけられる方法はないだろうか

A 回答 (3件)

先日、出勤した夫から電話で「仕事のUSB、家に無い??」と聞かれて、居間のゴミ箱から出てきました。


真っ先に調べたのがゴミ箱です。
絶対に「まさかこんなところに!?」という場所だろうなと思った勘が当たりました。
夫も自己嫌悪していました。

冷蔵庫は見ましたか?
    • good
    • 0

紛失した本人が判らないのなら ここで聞いても 尋ねられてもな 方法は 来た道を逆に遡り探すより方法はない

    • good
    • 0

そういうのって、探してる時に見つからなくて、忘れた頃に、ヒョコっと出てくるものですヨ♪



頑張って探すなら、最近着てた服のポケット、玄関、キッチンの棚の上、洗面所、アクセサリーの収納場所、机の引き出し、車の中、案外ベッドの上、枕の下・・・もしかして、腕についてない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!