プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の誕生日プレゼント。


50歳になる母がいます。
プレゼントに悩んでいるのですが
皆さまはおかあさんにどんなものをプレゼントしていますか?

参考にきかせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方からお母さんを見てあげたいものでいいのではありませんか?第三者は皆ありきたりだと思うので、貴方の感謝が伝わるものが一番かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが思い浮かばないから質問しています。

お礼日時:2019/07/15 17:27

傘か日傘は!?

    • good
    • 0

お箸


お茶碗
バック

装飾品
ポーチ。
保険証や診察券の入る薄くて使いやすい皮のポーチ
    • good
    • 0

50代ですが・・



誕生日に子供から
SKⅡのセットをもらったとき
うれしかったですよ
    • good
    • 0

初めまして、回答失礼します。


ギフトカタログなどいかがでしょうか?その中から好きな雑貨や食べ物が選べるので失敗しないと思います。カタログだけだと寂しいのでお花なども添えて渡せば喜ぶのではないでしょうか。
    • good
    • 0

デパートコスメの ブランドのリップバームとかいかがですか? 予算があれば もう1つプラスして。

    • good
    • 0

>それが思い浮かばないから質問しています。



それでしたら、思い浮かばない旨伝えてポチ袋にお金(1万円くらい)入れて渡したらどうですか?
    • good
    • 0

貴方がつまらないものでも、お母さんはなんでも喜ぶと思うから、貴方が決めたほうがいいよ、と言ってるつもりです。

人が言ったからあげたのと貴方が考えた品物喜ぶのはどっちかな?そういうつもりで、解答したつもりです、わかってもらえなかったら無視してください!
    • good
    • 0

お花(花束やプリザーブドフラワーなど)や日傘、フットマッサージ器など…思いつきました。

    • good
    • 0

何もプレゼントしてません  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



ケーキは買いますけどね
久しぶりに家族揃って、ご飯を食べに行きます、母親はお寿司が好きなので回らないお寿司屋さんに行きます
孫も来るしで、喜んでくれていますよ(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!