アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院でのセクハラ行為がありましたが、どう対処するべきですか?知恵袋でも投稿しましたが、昨日ホットペッパービューティーにて予約し、初めて行った美容院にてカットと縮毛矯正をしました。
そこの担当の男性美容師に、カットの際左右の髪の長さを確かめるために髪を触れられるのですが、なぜか髪をすり抜けて胸の上部にまで手を滑らせてきました。(髪の長さはミディアムで、胸まではありません)数回なら偶然かと思いますが、それが何度もあり絶対わざとだと確信しました。そのときに言えばよかったのですが、言えず…。
親にも相談し、やはりわざとだ!と言われて怒りがこみ上げてきたので店に電話しクレームを出そうかと思いましたが、しらばっくれられたら…と思うとなかなかできません。警察に言いたくても、証拠もありません。ですが、泣き寝入りはしたくありません。高いお金を払って嫌な思いをさせられました。
どうすべきか困っています。どうかご回答お願いします。

A 回答 (6件)

もう一度行って面と向かって言う。


店長らしき人にわかるようにね。
    • good
    • 1

絶対にやってはいけないのは、口コミでもなんでもそういった場所で非難することね。


やらないと思うけど?ダメだからね? それやると君が負けるからね。
    • good
    • 3

1回目の時にやめるように言わないから、相手は大丈夫だと思って何度もやるのです。

(その部分では、あなたにも非がある)

今更無理でしょう。
「後悔先に立たず」です。

そこには2度と行かない、それくらいしかできないと思いますよ。
つらいかもしれませんが、情報を拡散させたりせずに忘れるようにしましょう。
    • good
    • 2

不快な思いをされましたね…



わたしだったら、店長に連絡してその時の状況を説明するかな…と思います。その対応をみて次どうするか考える。
いまは口コミを見てお店選びをしたりします。口コミを書かれては大変困る事象だと思います。
店長もしくは経営者に適切な対処をするようお話されてはと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警察にも相談した上で、店にクレームを入れようと思います。

お礼日時:2019/07/21 20:00

どうしたいのか?ですね。

謝罪だけでいいのか?それなら親と一緒に店いって抗議ですけれど。
店に防犯カメラなかったかなぁ?あればまずは警察に言って事件化すればカメラ映像とれるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうその美容院には二度と行きませんが、謝罪と返金くらいはしてもらいたいです。明日警察にいくつもりです。

お礼日時:2019/07/21 19:53

その場で言わないと後から後悔するという事を身を持って経験した



そう思うべきかと

実際に警察やお店に言って、相手が否定したらどうやって行為を証明しますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!