アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の方にライン交換するのは可能でしょうか?
それが既婚の方でも大丈夫でしょうか?
私はただ楽しく会話をしたいだけなのですが、
断られますか?

A 回答 (5件)

LINEは、どちらかと言うと親しい人とのツールかと思います。


上司は友達ですか?
良く考えて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は歪んでいます。

お礼日時:2019/07/28 06:24

上司と楽しくLINE?


連絡手段としてLINE交換はいいと思いますが、既婚者相手にプライベートで楽しくLINEはおかしいと思いますよ〜。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は歪んでいます。

お礼日時:2019/07/28 06:23

それは上司の方次第ですが。


あなたは「楽しく会話をしたいだけ」と言われれば、誰とでもライン交換しますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は歪んでいます。

お礼日時:2019/07/28 06:23

部下とのLINEは全員とやってます。

もっとも緊急事務連絡用ですが・・
それ以外の利用はありえません。
ただ「楽しく会話」?
夫婦の亀裂が入る原因はほとんどがスマホの盗み見だそうです。そのひとを泥沼に引きずりこみたい・自分も泥沼にはまって傷つきたいなら、お好きにどうぞ。
    • good
    • 3

その上司の奥様の立場になって考えてみては?


あなたがどんなつもりであれ、周囲からはどう見えるのかを考えてみては?

無暗に火種を作るのは、社会人として良識ある行動でしょうかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/07/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A