アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嬢様酵素Jewelは夜だけにしても効果ありますか?
マッサージは毎日してます。

A 回答 (4件)

全くないよ。


1日3回1年365日摂ってもお嬢様にはならないから。
っていうか、こんな質問をする時点で「お嬢様失格」だよ。
マッサージも無駄。
    • good
    • 1

お嬢様酵素Jewelが何なのか調べてみてけど、「酵素」と謳えば聞こえはいいけど、この「酵素」ってグルコマンナンの事なんですね。


要はただの食物繊維です。

ホームページにも書いてあるけど、グルコマンナンってこんにゃくの主成分で、別名「コンニャクマンナン」です。
はっきり言えば、こんにゃく食べてるのと一緒ですし、こんにゃくの方が安いし、同じ量のグルコマンナンを摂取しようとすればこんにゃくの方がたくさん食べれて満腹感も得られます。

こんにゃく食べてる方がマシです。
    • good
    • 4

お嬢様酵素Jewelの効果が何か知りませんが、お嬢様になることはないと思います。

    • good
    • 1

酵素は全部、胃酸で死にます。

こんにゃくの食物繊維が入っているようで、これは腸内環境を整えるのに有効です。でも、食物繊維が目的なら、普通に野菜を摂ったほうがいいです。そのほうがコスパが高いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!