アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のかれとお付き合いをしてもうすぐ一年になります。
かれが最近セカンドハウスてきな賃貸を借りようよ。安いところ。俺払うし といってきました。かれはわたしのことが好きなのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ひがみやっかみ
    自分が旦那さんに浮気されてくやしいから攻撃してくるババアどもの回答はお断りします。

      補足日時:2019/08/20 23:11
  • 不倫する相手もみつからず、
    ベタな恋愛しかしたことがないババアの回答おことわり

      補足日時:2019/08/21 17:56
  • なんだか家賃高い→愛情がある
    家賃安い→愛情がないと
    いうような鬼畜おばさんの回答お断りします。

      補足日時:2019/08/21 20:23
  • レベルの低い性格が不細工なおばはんの回答は一切お断りします。
    次元が低すぎます。
    素敵な不倫経験があるかたのみの回答おまちしてます。

      補足日時:2019/08/23 17:49
  • 勉強ができるできないの問題ではなく
    人として低レベルなかたが多すぎます、そのようなかたの回答はお断りします。
    なんで攻撃的や感情的になって回答するのでしょうか?
    人間力のないかたが多すぎ

      補足日時:2019/08/29 17:40
  • ベストアンサーはヒロヨン様に。
    ヒロヨン様の質問のアンサーも素晴らしかったのももちろんですが、
    それ以上に人を傷つけず、馬鹿にせず、下品な言葉や嫌みも言わず、柔らかく回答をおっしゃっていただいて、救われました。
    正直、ここに質問にくる人は私を含め、悩んでどうしようもなく質問しているにもかかわらず、それに対して顔がみえないからと袋叩きにしてくるかたが多すぎます。わたしはそうならないように常に気をつけていこうとおもいます。この度はありがとうございました。。

      補足日時:2019/08/31 23:58

A 回答 (15件中1~10件)

互いに何歳の方々なのか?はわかりませんが、結局あなたにとっては先の無いお付き合いで、彼にとっては金銭的に余裕もあるから叶うのだろうけど二重の人生を楽しめるお付き合いってことなんだろうなと思いますよ。



「俺払うし」
私も既婚者ですが、もし仮にあなたのようなお相手が居たとしても微々たるお小遣い生活の私にはセカンドハウスを借りられるような余裕はございません。正直貧乏人の僻みなのかもしれませんが、羨ましいようで羨ましくないと強がっておきたいとは思います。

あなたに対して全く愛情が無いとは言いませんよ。でもね、何処か余裕があるからそんな二重の幸せを叶えられるんじゃないのかな?その幸せは本当にあなたの幸せを願っているのかな?

もしあなたが結婚適齢期を疾うに過ぎた方ならそんな生活も満更でも無いのかも?でももしまだ結婚適齢期、もしくは適齢期前くらいの方なら単なる時間の無駄遣いのような気もするのですよね。

まぁセカンドハウスを借りてまであなたを囲おうとする男ですから、そんな男の家庭がぶっ壊れようが知ったこっちゃない話。でも彼にお子様がいらっしゃるのか否か?はわからないけど、もし奥様にバレた時はあなたにもそれなりの責任や慰謝料請求があることもお忘れなく、ですよ。

その時「彼は私のことが好きなのでしょうか?」なんて能天気な質問は出来ないと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。ヒロヨン様みたいな謙虚で頭のいい男性ならもし経済力が少なくてもいい女たくさんよってきそうですよね ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/20 22:31

>付き合って3ヶ月で嫁に出張といつわりバリ島に連れてってもらいました。


それは、良かったですね。

ところが、最近では、
>セカンドハウスてきな賃貸を借りようよ。『安いところ。』
って言われたのですね。
    ↑
その言葉に、アナタは、
>お互いに気心がしれてるからお互いにもうかっこつけないんです。
  ↑
って…、この文章を読むと、なんか、かれも小遣い少なそうだけど、
アナタも資産家の娘と言うわりに、それほど貯金もなく、無理してかっこつけていたって読めるけど…
まさか、ね。あなたは
>べつに勉強しなくても働かなくても、実家がマンションもってる
資産家の娘なのだから!


ところで、君は、
『釣った魚に餌はやらないって』言葉、知ってる(・・?

かれは、そろそろ、
アナタとセックスする場所に、わざわざお金を支払うのが勿体なく感じてきたのかもしれませえん。

それと、『セカンドハウス』と言えば聞こえはいいけど、
既婚者がセフレのために借りる部屋なら、要するに『性処理場』だよね。

それも『安い性処理場。』って…、アナタ、それは自分が、惨めだと思いませんか?


>同じ景色をみてると飽きますしね。
と書かれているけど、その安アパートを借りれば、汚い部屋に、毎回、連れ込まれ、
既婚者に股を開くのですよ…。
いくら相手の顔がタイプのイケメンでも、かれは既婚者ですから、
結婚も出来ない相手に安アパートの1室で、股を開き…、自分が惨めに思って来ませんか…?

>安くて便利なとこならぜんぜんかまわないし
   ↑
これは、かれの心の声ですよ。

女性であれば、素敵な部屋で、抱かれたいものではないのでしょうか(・・?



>なんだか家賃高い→愛情がある
>家賃安い→愛情がないと
いえいえ。別に、家賃が安いから、愛情がないと言ってるのではありません。
かれが、すでに、借りてるセカンドハウス部屋があり、その部屋が安いならまだしも、
これから借りようとするアナタとの2人の愛の部屋に、
わざわざ『安いところ。』などと言うのも、ケチな事を言う、変な奴だと思いませんか?
      ↑
それって、かれが、お金をケチりたいだけ、とは違うのでしょうか?
更に、資産家で、いい家に住んでるなら、毎回、汚い部屋でセックスできるのですか?

海外旅行にも連れて行き、いい家で暮らしているセフレ相手に対し、
かれは、わざわざ、『安いとこ。』と、よく、そのような事を口に出来たなと思いませんか?
と、私なら思いますが…。

それでも、あなたがかれを信じ、好きなら、何も言えませんよね。


それと、いくつかの回答のお礼覧に、アナタの実家が資産かで、
>実家がマンションもってるし、
と書かれていますが、親が資産家なら、マンションの1棟(全部屋)をお持ち、と言う事かな?
   ↑
それなら、既婚者かれも『安いところ。』を借りたいみたいだし、
あなたも『安いとこで充分なんです。』って言うんなら、
その親が所有するマンションの1室で空き部屋があるなら、親に頼み、
「ねえねえ~、〇号室、今、空いてるでしょ?借り手が見つかるまで、光熱費は支払うからさ~、
 汚さないように気を付けるから、友達との遊び部屋として、貸して~」
と頼み、その部屋で、かれとセックスすればタダで済むよね。

 
また、
>両親の持ち家のいい家に住んでいるから
って…それ、普通だと思いますけど…。

>実家がマンションもってるし、
私の親族もマンションの1室を賃貸で貸しているし、知り合いに大家してる人、普通に、いますよ。
それと、私の親戚のほとんどが、アチコチに店を経営(車屋とか、葬儀屋とか他色々)していますが、
親戚の集まりとかで、その子供たちに会っても、別に、自慢話は、しないよね。
   ↑
アナタが本当に資産家の娘で、いい家に住んでいるなら、
かれが、好きな彼女との愛の巣に、わざわざ『安いところ。』の部屋を借りようとし、
それを資産家の娘が許すのもおかしな話だな~と思い、違和感を感じたので、書いてみました。


あ、質問の回答に答えるなら、
>かれはわたしのことが好きなのでしょうか?
セフレに、あまりお金も掛からず、股を開いてくれるのであれば、
この先、かれに
「妊娠した」とか、「嫁と別れて、わたしと一緒になって!」
など、重い話をしてこなければ、かれも「好き」と答えてくれるのかもしれません。
なんせ、かれ、もう かっこうつけない(お金をかけたくない)のでしょうから。
安上りで済ませられるかれは、最高のセフレを見つけましたね。

補足コメント欄に、他人からの回答に対し、
>ひがみやっかみ
と書かれていますが、
どうやらアナタの目は、失敗して初めて開くのかもしれません。

何を言っても聞く耳を持たないようなので、
アナタが思うように、我が道を突き進んでみてはいかがですか?

花の命は短いと言うけどさ…、恋は盲目!


それと、酷いことを書き、申し訳ございませんでした。

思ったまま、ありのままを書かせていただいたので…。


今後、嬉しい事も含め、
辛く、泣きそうな事もあれば、また、goodに質問してね。
                    待ってるから、ね。頑張れ!

長文、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は祖父母から「いつまでもあると思うな親と金」としつけられてきました。あなたの言うような、もし、親に「遊び部屋にするから貸してー」なんて言ったら殴られます。
一代成金ではないんでアホな親や一族ではないし、、そんなバカなことはしません。
マンションいくつかもってますが親も派手ばでしくしてないですし、祖父母が残してくれたものだからそんなことしたらバチが当たります。
あたは大丈夫ですか?ずいぶんとお下品ですが、、
なぜそんなに攻撃的なのですか?

お礼日時:2019/08/29 17:28

資産家の娘にしては、頭悪そう笑笑



安いとこって何?
安いところでしょ?
貧乏人がよく使う言葉なんだよ?

安いとこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼畜おばさん回答ありがとん

べつに勉強しなくても働かなくても、実家がマンションもってるし、お前らみたいに不細くきも旦那にぶら下がって頼って生活しなくてもイケメン既婚者たちと不倫を満喫してるんでー ありがとん 鬼畜さん

お礼日時:2019/08/23 17:41

今は好きだと思います。


でも、いつまでも続きません。
ぜったいに。

いつか、もっと素敵な独身の彼を見つけてしあわせになってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとん。
既婚者じゃないと燃えないんです。
結婚考えてないからつぎも不倫するとおもいます。

お礼日時:2019/08/22 18:42

>安いとこで充分なんです。



結婚したら良い女房になると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/21 20:23

wですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルではないですょ 回答ありがとん

お礼日時:2019/08/21 21:00

嫁公認ならイザ知らず、密会場所を固定するとそれだけ発覚の危険性が増大するので危機管理能力のある人間ならしないです


単純にホテル代節約したいんでしょうね
ケチりたい相手=かれはわたしのことが好きなのでしょうか?
にはならない、と考えるのが多数派かと思います

>安いところ。俺払うし といってきました。
どうせなら私が住めそうなもうちょっと良いトコにしてよと言ってみては?

いずれにしても「セカンドハウス集合解散」に変わったら間違いなく性欲処理係って事なのでそれから考えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はけちりますが、嫁に出張だといつわり海外に連れてってもらいました。
お互いに気心がしれてるからお互いにもうかっこつけないんです。
わたしも生まれたときから両親の持ち家の
いい家に住んでいるから
あまり家や賃貸にこだわりがないんです。
安くて便利なとこならぜんぜんかまわないし

お礼日時:2019/08/21 17:55

好きですよー


愛してるのは奥さんですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとん

お礼日時:2019/08/21 17:50

もう一年たつのだから、あなたとの関係がそこそこ楽しいということだと思いますよ。



セカンドハウス…既婚者の彼氏さん、考えましたね。
毎回ホテルにいくと費用もかかるし、そろそろ奥様にバレるのが怖いわけですよ。
ホテルだと一緒に入って、出てくるところを探偵におさえられると言い訳できないですが、セカンドハウスなら出入りは別々だし、「友人宅でみんなで鍋パやってた」と言い逃れできるらしいんですよね。
一緒に歩いているところを誰かに見られる危険も減りますしね。
いや、かっしこ~~~い!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとん

お礼日時:2019/08/21 17:51

好きか嫌いかを、質問されているんですよね?


好きじゃないと思います。

普通に恋愛して、彼女の事を大切に思っていたら、その彼女の為に、セカンドハウス借りよう!、と思う男性はいませんよ。
ましてや、安いところなんて。

女性を愛していたら、素敵なレストラン探したり、ドライブのスケジュール考えたり、次はどこで一緒に過ごそうか、今、彼女の欲しいものは何なのか、、を考えてくれると思います。どうしたら、彼女を楽しませる、喜ばせることが出来るのか、、、。
それが、セカンドハウスを借りる事、なんてありえないと思います。
あなたは、そう言われて嬉しいんですか?

これは、旦那さんに浮気されなくても、素敵な恋愛経験があれば、わかる事だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金は別のところで私に使ってくれてるんで安いとこで充分なんです。付き合って3ヶ月で嫁に出張といつわりバリ島に連れてってもらいました。もともとわたしは実家が資産家なので物欲もないし、いい家にすんでますけど毎日同じ景色をみてると飽きますしね。
もうお互いに気心が知れてるんでお互いにかっこつける必要ないんです。
素敵なレストラン、ドライブ、デート
笑笑
いまは海外リゾート旅行ですよ、おばさん。

お礼日時:2019/08/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A