アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者、子持ち主婦です。
現在旦那家族と同居しているのですが、訳があって、旦那や家族に内緒で賃貸物件を借りたいのですが、可能な事でしょうか?

書類やら何やらが自宅に届いたりで、バレるのは時間の問題でしょうか?

A 回答 (3件)

大家してます



>訳があって、旦那や家族に内緒で賃貸物件を借りたいのですが、可能な事でしょうか?

可能です

>書類やら何やらが自宅に届いたりで、バレるのは時間の問題でしょうか?

不動産屋に口止めされて置かれれば大丈夫です

うちの物件にも貴方と同様な方が居られました

・統一協会からの逃亡者...めでたく社会復帰されました
・離婚危機中の旦那さん...めでたく復縁されました

集合ポストの名札は...「入居中」とだけ表示しました

名札なしだと火事や事件の時に素早い対応が出来なくなります

オートロック物件をお薦めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 14:43

まあ、ばれるでしょうね。

賃貸うまくできたとしても時間の問題です。
実家の親に借りてもらって・・・というならできるかもしれません。

夫婦家族で大きな秘密をもたないほうがいいですよ。
問題が爆発します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました

お礼日時:2011/11/19 14:44

賃貸借契約を行うには、実印や住民票が必要だと思います。

また、連帯保証人も必要ですよ。保証人は所得があるか、固定資産がある事が条件になると思います。書類等は相手の不動産会社と話し合われては如何ですか?理由は分かりませんが・・・・・・・行動を起こす前に、親身な方にご相談されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました

お礼日時:2011/11/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています