プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの既婚男性に、マンション借りるから〇〇がそこに住むのはどう?

毎日会いに行くから。

と言われました。


俺が1番恐れてるのは家庭より〇〇の方が大事になって、離婚して〇〇にいっちゃうこと。なども言われました。


ここまで言うのって若干本気になってるってことでしょうか?
それとも言ってみただけですか?


わたしてきには好きですが、付き合いたいとか結婚したいとは全く思いませんし離婚されても困ります。


エッチの相性が本当に合うので好きなんですが、離れた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたと会ってる時は、ほんとにそういう気持ちだと思います。


あなたと別れて、家庭に戻ると
どうなんですかね?
あなたといたいとか思ってると
思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本心はわからないですが、会ってる時も
電話で話している時もそう言われます…

お礼日時:2021/06/04 16:56

金銭面の問題で今は実家ですが、一人暮らししたい気持ちもあるのでアリだなって少し思ってしまいました。


>まぁ、当人がそう思うなら、別に構わないと思うよ。
このテの内容になると、主婦みたいなんが「バレたら慰謝料が」とか言うけど、
別に覚悟はしてるだろうから、気にしなくてOK。

もし部屋を借りるなら、名義は主さんで支払いのみ浮気男がいいね。
そーすれば、少なくとも関係性が崩れた場合、慌てることは無いと思う。

だから
① 最悪、自分でも支払える額の部屋にする
② ただ安いからといった物件で決めさせない
③ 毎日じゃシンドイだろうから、細かいルールを設定する
④ 家賃支払いに関しての愚痴や優位性は一切出さない事

最低限、上記は必要だと思う。

あと、これで終わりになってイイと思うなら、ハッキリと
「セフレ以上の関係にはなれないよ?」と言ったほうがいいね。
    • good
    • 0

住居を与えられてそこに囲われるのと同じ事ですね。


危険ですからやめておきましょう。

しつこい男に付き纏われても迷惑なだけですよ…
    • good
    • 1

セフレってさ、体の相性がいいから損得関係なしの軽い関係がそうだよね。



まぁ、貞操義務が崩壊してる今でも不倫なんだけどさ。
面倒なことに巻き込まれないうちに別れたほうが賢明だね。

余程頻度が多いのか知らんけど、ホテル代を気にするよりマシって感じなのか?
情が入っちゃって、単純に好きになっちゃったのか?

こりゃ潮時ってヤツだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う頻度は週1くらいです。
でも毎日会いたいって言われます。

わたしはセフレの軽い関係のつもりでした。
好きは好きでも、わたしはその人とのエッチが好きなだけでその人への好きはLIKEです。。。

はっきりとあなたの物になるつもりはないよ。と伝えたらいいでしょうか?

金銭面の問題で今は実家ですが、一人暮らししたい気持ちもあるのでアリだなって少し思ってしまいました。

お礼日時:2021/06/04 13:56

とりあえず慰謝料500万用意しましょう


話しはそれから

いくらなんでも現実を知らなすぎる
訴訟でも起こされれば一発アウトですよ
会社にでも知れたら即クビ
それが現実です
それが事実
お花畑もほどほどにしておいた方がいい
    • good
    • 1

そう言うとあなたが喜ぶ!と勘違いされていますね。


誤解勘違いは早めに解いておきましょう!
    • good
    • 1

セフレというか、不倫ですよね。


住まいまで用意して、愛人にしたい、ってことでしょう。

>若干本気になってるってことでしょうか?
何をもって本気とするのか分かりませんが、離婚する気はなさそうですよね。

不倫がばれたら慰謝料が必要になります。
それを承知の上でならご自由にどうぞ、としか言えません。
あと、彼が飽きたり、あるいはバレそうだから別れたい、となったときにはマンションから放り出されることになります。
そのときがいつ来てもいいように、心構えと貯蓄はしておきましょう。
    • good
    • 2

男ってのは浮気相手に対して同様のことは大抵言います。

社交辞令みたいなモノです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています