アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中から深く息が吸えなくて
苦しい感覚があります。昨日の夜、突然息が吸えない感じで苦しくなりました。呼吸ができないわけではないのですが、浅い呼吸しかできず大きく深く息を吸ってもすぐもう吸い込めないというほど苦しくなって、深い呼吸ができません。浅い呼吸しかできないのに大きく吸おうとするのですが余計に苦しくなってしまいます。呼吸が浅いので少し荒い呼吸になってます。そして昨日の夜は息が苦しくて一睡もできていません。だからなのか顔と手と足が痺れる感覚もあります。呼吸が苦しくて、それを意識してしまって死ぬかも…とか想像してしまうとパニックのようになり更に呼吸が苦しく感じます。もし病院行って何もなかったら、大袈裟だと思われそうで怖いです。これは明日にでもすぐ病院に行くべきでしょうか?肺のレントゲンとかしてもらったほうがいいでしょうか。

A 回答 (1件)

今夜当番医に行ってみたら?近所には9時までやってるクリニックあるけど、そういうとこないですかね?過呼吸か気胸か腹水溜まったか知らないけど、呼吸が苦しいのは嫌ですよね。

お大事に。
    • 0