dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い頃からお姉ちゃんに女装させられ、
いつも女装姿で外出!

何時もスカートを穿いていました。

僕はスカート穿かないと落ち着きません。

僕のスカート姿如何ですか?

僕のスカート姿お姉ちゃんに撮影してもらいました。

「幼い頃からお姉ちゃんに女装させられ、 い」の質問画像

A 回答 (3件)

スカート姿似合っていますよ。



幼い頃からお姉ちゃんに女装させられる
なんてうらやましい。

自分は姉や妹とかはいないし、
子どもの頃にスカートはきたくても
女装なんてできませんでした。

小学生の時から女装していたのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生の時からいつもスカート履いてました。

お礼日時:2019/09/16 04:59

人の目が気になるのなら


人と違ったことはしないことですね
    • good
    • 0

後ろ姿は普通の女子。


でもスカート長くない?歩きにくくない?
そっちが心配。後、顔も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A