プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。好きな人のことを好きすぎて勉強がはかどらないのですが、告った方がいいですか?でも前失敗してしまったのでその時から絶対自分から告白はしないって決めてるんだけど、本当に辛いです泣
絶対両思いではないです。だって同じクラスなのに一度も話したことがないんですよ!絶対両思いじゃないですよね?泣

A 回答 (6件)

年寄りなので若い人の事が理解できません。

昔でも中学三年生ともなれば好きな人はいました。でも付き合おうなんて考えるのは普通じゃなかったです。皆片思いで卒業していきました。付き合い始めるのは高校三年生くらいからだったかな。あなたは三年早い。まあ、真面目な話、片思いが強くて勉強が身につかないのは女性が大半だったと思います。そして可哀相に、高校受験に失敗する人が出るのです。合格する実力は十分あるのに、失敗する。私の時代は競争が熾烈でしたから余計ですが。せめて高校に入ってからでも良いのじゃないですか。私の初恋も高校一年生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?言われた通り勉強頑張ろうと思います!

お礼日時:2019/09/20 21:24

>どうやってあげるんですか? 具体的にお願いします!


気軽に雑談ができるくらいになった方がいいと思います。
まずは話しかけてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうします!

お礼日時:2019/09/20 01:39

好感度を上げてからの方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってあげるんですか?
具体的にお願いします!

お礼日時:2019/09/20 01:29

好きな子をちらちら見て、目があったらそらしたり、


告白する前には何度か話しして、
少し仲良くなってから告白した方が、
成功する確率は高いと思います。
一度も話したこともないのに告白成功するのは確立低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/09/20 01:15

告った方がスッキリはすると思いますが


もし失敗したらその方が辛いかも!

まずは話しかけてみたらいいのでは??
女の子から話しかけられて嫌な男はいないと思いますよ!
それかLINE毎日するとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEでこの前初めて話しかけたんですけど、既読無視されました泣
でも既読めっちゃ早かったです!

お礼日時:2019/09/20 01:16

告った方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気がないです。

お礼日時:2019/09/20 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!