プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と仲直りがしたい
閲覧ありがとうございます。タイトル通りですが、相手の勘違いと私の発言によって4月頃に男友達に「もう友達も無理」と言われました。
誤解してるだけなのですが、もう何ヶ月も経ってしまい謝るタイミングを逃しまくって今に至ります。

4~7月頃はお互い気まずい雰囲気(多分あっちも。目は合う)だったのですが、9月に入ってから一回しか会ってませんが、目も合わない状況です。

夏休みを挟んだことによって、どうでもいい存在になったのかなと思いましたが、ここで逃したら一生出来ないと思い、仲直りしたいと連絡しようかと思ってますが、LINEで「いきなりごめんなさい。色々考えたのですが仲直りしたいです。」と送ったら返信は来るでしょうか。また望みはないでしょうか。

ちなみに、LINEはブロックされておらず彼とは家の事情を話してくれたりするくらい深い仲でした。

私は彼に好意があり、告白しましたが「友達としか見られない」と言われ振られました。今は恋愛云々の感情は無く只また前のように戻りたいと感じたので行動しようと決意しました。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

成功率としては低いですかね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/23 00:58

A 回答 (1件)

人生で後悔することのいちいは1位はやらなかったという後悔だそうですよ。

失恋したっていいじゃないですか。失恋するよりあの時行動しなかったと後悔するよりはいい人生が待ってると思います
この回答への補足あり
    • 1