アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、無意識にできている呼吸、まばたきが気になってしまう。意識してしまいます。
身近な人に相談すると。考えなかったらいいだけだ。とゆわれてしまいます。そんな簡単な事ではなく、実際におこなっている動作なので意識するのをやめられません。四六時中気になっているために一日を終える頃には疲れきっています。みなさんはこんな体験ないでしょうか?本当に早急に解決し普通の人生。普通の生活を送りたいと考えています。
なにか手がかりななるような回答。些細な事でもいいので、お待ちしております。
理解されにくい質問なのは重々承知の上です。お願いします。

A 回答 (3件)

不安神経症。

心療内科で抗不安剤を処方してもらう。
    • good
    • 0

自分の鼻が見えるので、気になってノイローゼになる人もいますね



やはり、病院に行って聞いてもらいましょう
    • good
    • 0

立派なパニック障害です。

心療内科を受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!