アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に裏切られるようなことをされて彼女を嫌いになって別れて、

連絡手段を全て断った(lineブロック削除、電話着信拒否)のに、その丁度一ヶ月後にその元カノのlineをわざわざ再度追加し、

「生きてる?あのことはもういいよ。でもお前とはもう付き合いたくない」「友達いる?ぼっち?wwざまあww」などと突然、煽るようなlineを送ってくるような人の心理について教えてください。

元カノはわけわからなくて適当に対応をしていて、

最後には男の方が「返信ないからブロックするわ。じゃあな」「最後に。お前、早く彼氏作った方がいいぞ」と言って、

元カノからの返信を少しだけ待って(様子を伺って?元カノは何も送っていない)、またブロックをしました。

このやりとりの前に、男は元カノへの着信拒否も解除していました。今の所ずっと(lineのやり取りから1週間くらい)少なくともlineはブロックされたままです。未練はあるのでしょうか?(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 腹いせかな?と思いもしましたが、

    最後の「最後に一つだけ。お前彼氏作った方がいいよ」っていうのが未練がましい感じを出していて(^_^;)腹いせにそんなこと言いますかね

      補足日時:2019/09/30 20:14

A 回答 (5件)

>「最後に一つだけ。

お前彼氏作った方がいいよ」
 未だ(俺と)付き合っている、と第三者の誤解を避ける意味合いもあるし、
 他の男と付き合えば俺の良さを再認識するだろうとか。

お前彼氏作った方がいいよに続いて「俺みたいな男」的なことを言っていたら未練アリ。
でも、失敗は繰り返さないでしょうね。
    • good
    • 0

そう言えばこんな腹立たしいこともあったな。

クッソーあの女、って感じの腹いせでは。

新しい彼女が出来たら、大人しくなると思います。
    • good
    • 0

未練の様で実は怒りなのかなと思います。


別れても怒りが収まらないのは未練もあるのかなと思いますが、上手く説明はしにくいですが、付き合いたいわけじゃないのは本心で、でも別れて心が寂しく、彼に好きな人や彼女がいないので、矛先があなたに向いてしまってる感じかと思います。
これで彼に好きな人や構ってくれる人がいれば、こんな攻撃的な事はしないのかなと思います。
だからと言って彼が戻っても上手くはいかないでしょう。
彼の心の中にはあなたへの怒りはあるのだから、この怒りが解消されない限りは難しいと思います。
    • good
    • 1

未練はあるように感じます。



ただ、必ずしも皆が思うようないい方向(恋愛感情など)ばかりでなく、憎悪や執着という方向の未練である可能性もあります。その両方が混在しているのかな。

いろんな意味でその彼の思っていたのと違うのでしょう。
    • good
    • 0

未練タラタラですねー。


一度は見限って、忘れようと全ての連絡先を経った。
でも、少し時が経って、忘れられない気持ちと怒りの気持ちがぶり返してきた。
彼女は徹底的に無視した方が良かったと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A