dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の男子です。
僕には付き合って1年経つ彼女がいます。
ですが、今まで彼女とイチャついた事が無くて
せっかく付き合っているのだからたまにはイチャつきたいと思ったのですが、僕の彼女は直接だととてもツンツンしているのですが、メールになると
とてもデレデレしてます。
どうしたら、彼女とイチャつけますか?
話が長くなってしまい申し訳ございません。
なるべく、早めに解答が欲しいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご回答ありがとうございます。

    • good
    • 0

裸にして アソコをとことん舐めるんだよ もう離れられなくなるぜ 


とことん舐めるんだぜ
    • good
    • 0

あーー、中学生くらい、あまり付き合った経験がない時はメールでは慣れてるふうにしてたのですが、いざ会ってみると全く甘えたり出来ないんですよね。


自分のプライドと恥ずかしいのとでです。
トマトマト二世さんからイチャイチャしてあげて、甘えやすい環境を作ってあげたらいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A