アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生で、付き合って2週間の彼氏がいます。その彼氏とは毎晩のように長電話をしています。
時間でいえば約5時間くらいです、、私は心臓に持病を持っておりなかなか夜遅くまで起きていることが出来ません。でも、彼氏に「持病があるから通話は毎日出来ない」と言うと「そんなに俺と話したくないの?」「どうせ別の人とでも話すんでしょ?」などとこの他にも脅されたりします。私はこのようなことが2週間続き体重も3キロ減り体調も崩すようになり勉強時間にも支障が出るようになりました。
彼氏の根はとても良い人なんですが、どうか彼氏との通話の時間を短くして減らす方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    その彼氏とは遠距離です。
    そして私との通話時間を増やすために多くの制限をつけてきます、
    例) 勉強の時間は20分だけ 友達と遊びに行っちゃダメ 休日もずっと通話ね など、
    辛いです、

      補足日時:2021/10/08 20:18

A 回答 (6件)

こんばんは



思いやりの無い彼氏です。根は悪い人・自分勝手・束縛する人です。

あなたの文章に表れています。

「勉強に専念したいから、別れます。」とキッパリ言いましょう。そして着信拒否です。

もっと、優しい思いやりのある人はたくさんいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!なかなかこういうことを自分から言うタイプじゃないので少し不安ですが、頑張って言ってきたいと思います!

お礼日時:2021/10/09 12:16

大丈夫だよ。


ここにも勇気を出して
相談してくれてるんだと思う。

勇気を出していってみよう。
これからたくさん勇気が必要なことがいっぱい出てきます。一個ずつ乗り越えていこうか。
自分の体のために、
少しでもうまくいけばいいね。

がんばれー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2021/10/08 20:54

え。


え。。。
大丈夫ですか。

そんな相手のことも思いやれない彼氏でいいの?
もっと大事に、大切にしてくれる人がいいよ。

どうしてもその彼氏がいいなら
真剣に訴えたほうがいいよ、ウソだと思ってるからそんなこと言ってるんだよ。
それでも理解が得られないならそれは良い人ではないと思う。

体調お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、本当だと思ってたら理解してくれるはずですよね、なかなか言う勇気が出ませんが頑張って言いたいと思います!

お礼日時:2021/10/08 20:31

そんな彼氏とはさっさと別れましょう。


ホントにあなたのことが好きなら、あなたの体を気遣って毎晩長電しないと思いますよ。根はとても良い人にはとても思えません。
このままだとさらに体調悪くしますよ。
もっと自分の体を大事にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って彼氏に話してみたいと思います、

お礼日時:2021/10/08 20:28

そんなわがままな自分勝手な男とは別れた方がいいよ。

あなたの健康に関わる重大な問題でしょ。
将来性もないよ、その男。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/08 20:21

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
お互いが当たり前の存在となれば、慣れで倦怠期のような状態になることもあるかもしれませんよね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A