dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男性が既婚女性と不倫に陥る際、
どんな気持ちでいるんでしょうか?

①責任取るつもりなし。一時的に遊べたら良い。
相手が本気になったら逃げる。

②本気だからこそ一歩踏み出す。
そうでなければ手は出さない。略奪覚悟。

③好きでどうしようもないけど、相手が離婚しないかぎり
恋愛関係にはならない。状況を静観。気長に待つ。

A 回答 (8件)

①でしたね。


20代独身男性と不倫しました。
一時的に遊ばれハマりだしたた頃に
あっさり捨てられましたから。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすみません。
貴重な経験からの
ご回答ありがとうございました!

そんな事があったんですね。

余談ですが・・・
kao222さんの質問を去年のクリスマス頃だったか
見かけました。
今も変わらずエネルギッシュなんですね(^o^)
私はそこまで元気が続かないなさそう。。。(笑)

これからも頑張ってください!

お礼日時:2020/01/07 18:03

私の場合は、確実に①です。

相手が本気になりそうになったとき、相手に難問を突きつけて別れた方がメリットがあるように話を持って行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり①ですか・・・多いですねー。
そういう恋愛はするもんじゃないですね。
たとえ不倫であっても傷つくのは同じです。

でも
本気になりそうになった時に別れるというのは
あまり良いやり方ではないですね?(゚Д゚;)
最初から遊びです!ってプレートを掲げてもらったほうが
女性を苦しめずに済むと思います。

お礼日時:2020/01/07 18:51

①だと思います。


人妻とのエッチに興味あり、後腐れないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①の人が多いですねー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:46

①②③どれもありですね。

人によります。

でもどの場合でもあなたはなんとなく気づくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づけますかっ!?(笑)
そうなんですね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:46

不倫する女性とは結婚したくないから①。

男でも女でも不倫する人はまたするって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:45

もし自分だったら、①です。


不倫するような女に本気にはなれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね。
特別なお花畑を見る人も多いですが、
実際はそういうものですね。

お礼日時:2020/01/07 18:45

①ですね。

結婚なんて煩わしいし、一時的に自分の欲求を解消できれば
それでよし。というところではないでしょうか。
既婚女性に魅力を感じるのはやはりイケナイことをするスリル感、ドキドキ感を
味わいたいという気持ちがあります。
真剣に結婚しようと思う男はほとんどいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほどー。

お礼日時:2020/01/07 18:23

考えられる分だけ、すべてあり得る事だと思いますよ。



ドラマにあるような「不倫関係」という設定が、まさに自分に起きているということの刺激を楽しんでるだけ、
なんてこともあると思うし。
既婚女性側だって同じように考えてるかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激を楽しんでるだけというのもあるんですね。
なるほど、相手によって変わるというのはありますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A