プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の廊下で友達とすれ違っても自分から挨拶しない人、何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたからするのが嫌なんですか?


返してくれるならいいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

相手も同じように思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

友達と思っていないか


挨拶する習慣がないのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

照屋さん?



挨拶して、無視されたら? と怖くてできないタイプとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

会社でもいますよ。

こちらが挨拶しても返さない人もいます。腹がたちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

相手から挨拶してくるのを待っている子、受け身の子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:33

挨拶出来ない人はびっくりしますよね。

普段から挨拶できない人か、照れ屋さんか、考え事をしているのでしょう。その人と気持ち良い挨拶が出来たら嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています