プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡がマメな彼氏と音信不通です。

先日、朝お互いに「おはよう」と言い合って、お昼ぐらいに寒いけど、もうそろそろ慣れてきたってきました。私は、学校だったのでその時連絡できなかったのですが、夕方に「ほんま寒いよねー。でも、うちまだ夏服だよー」とラインを送って以降返信がかえってきません。

私は、不安になり今日の夕方に○○ー?と送ってLINEの電話をかけたり携帯に電話をしました。

いつも、彼氏は朝起きたらおはよう、寝る前はおやすみとちゃんと毎日送ってくれます。
突然、連絡が取れない状況でとても辛いです。私は、学生で向こうは社会人で遠距離恋愛中なので愛に行きたいのですがお金もないので無理です。

ipadにdiscordをお互いに入れていて、携帯が壊れてるだけだったらipadだったら連絡とってくれるだろうと思いdiscordで電話やメッセージをしましたが反応無しです。

彼氏が今いるところに知人が誰1人いない状況でもあるので、彼に何かあったのではないか。と心配です。
亡くなったのではないかと思うと心配で心配でたまりません。相手は、TwitterもInstagramもしてないので余計に生存確認ができません。

A 回答 (2件)

貴方が思うより、彼はピンピンしてると思います。

着信拒否されたと、下の方の回答にありましたが、相手が社会人なら色々都合や付き合いなどありますから、そんな時にガンガン電話されたりLINEされたりで返事の待てない人は拒否するが早いと思ったのでしょう。

何せ「待つこと」が出来ない人は、男でも女でも相手は嫌がるものです。

自分の中で期限を儲けて、それまで連絡せずまってみてはいかがでしょう?
    • 0

生存確認?

大袈裟だなぁ~(笑)

連絡が取れない位で…
ストーカーだな。
気を付けた方が良いよ。

追えば追う程、逃げるよ。

遠距離恋愛中で愛に行けない。

会いに行けないのね。
何しろ、落ち着いて行動しましょ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、大袈裟すぎましたかね。
電話を2回ほどしたら着信拒否されたので、落ち着いて行動したいと思います笑笑
子供すぎましたね。
これ以上、こちらから連絡せずに待ってみます