アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は拒食症だとおもいます。
身長155cmの体重30kgです
今日、沢山ご飯を食べてしまいました
豚レバー焼き鳥を2串と、おでん148kcalです。ここ1ヶ月で多分1番食べました。
怖くて怖くてたまりません…………私は克服出来るんでしょうか…どうしたらいいのかもう分かりません……助けてください……

A 回答 (7件)

何を克服したいの?

    • good
    • 0

胃が小さくなってますね、少しずつ量を増やすしかありません。


食事の時にスープとかシチューみたいなモノを取るのも良いですよ、あとは運動する事です。
豚レバーが食べられるのであれば、大概のものは食べれると思うので、オニギリひとつは食べれるでしょう。
それにプラスして肉と野菜を少しずつ増やしましょう。
とにかく少しずつです、胃が少しずつ大きくなれば解決です。
    • good
    • 1

一度病院いったほうがいい。

    • good
    • 0

お米食べろ!!!!


30キロじゃ満足に血も身体も作れないし元気になれない!貧血とか頭痛で悩むぞ。。健康になりたいのに不健康になっていってどうするの!ご飯は怖いものじゃないよー貴方を元気にしてくれる大切な物だからよく噛んで飲み込んで美味しいと感じて味わうんよ。
元気になったら沢山身体動かせるし全然しんどくならなくなるよ!
    • good
    • 0

もし病院に行っていないなら、明日にでも行って下さい。

    • good
    • 0

1日でそれだけ?


死ぬよ?
少なすぎて。
    • good
    • 1

いつから拒食症になったのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!