アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪から豊橋まで新幹線、そこからワイドビュー伊那路で天竜峡まで行きます。チケットは券売機で買えるのでしょうか?割とローカルの駅です…

A 回答 (3件)

JR西日本のみどりの窓口で一括購入しましょう。


新幹線乗り継ぎ割り引きで、ワイドビュー伊那路の特急料金が半額になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早めに出て窓口に並びました

お礼日時:2019/11/13 00:40

みどりの窓口で乗り継ぎ割引で発券してもらう方が確実です。


JR西の指定券自販機で簡単に乗り継ぎ割引ができる自信は私はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。不安なので窓口で購入しました

お礼日時:2019/11/13 00:40

みどりの券売機、みどりの券売機プラスならば買えます。


ただし慣れていないのならば窓口で買う方が簡単です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間に余裕があったのでちょっとやってみましたが窓口に並びました。ら

お礼日時:2019/11/13 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!